TOP > スポンサー広告 > 制作中に。。。TOP > 未分類 > 制作中に。。。

--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.29

制作中に。。。





      お風呂上りに、

      ベリーダンスをかかさないフォトグラファーです。

      ちなみに.....

      湯冷めするので、風邪はなかなか治りません、、、

      鼻声が「チャゲ飛」の飛鳥風なフォトグラファーツヨコです。


       マイブームは『カコナール』です。。。。
      




      本日...って言うか、、

      すでに日付も変わってますので、昨日の話しですけどーー。。。


      朝から某官公庁にて婚礼用の私服...コスプレ?撮影してました。笑

      いいの撮れましたよっ、、

      こんな事...普通出来ない??って感じで。。。お天気も良かったしね。

      ....で、只今披露宴用のウエルカムボード作成中でございます。

      コレ!ゲスト様達は、ビックリするだろうな...

      当日がメッチャ楽しみですっ!!


      3時頃から高校生のライブイベントへ出発。

      若いっていいですよね、、、あーーー、若返りたい。。。

      

yuulive.jpg



      YUUがドラム叩いてるバンド『ankle-breaker』。

      実は、見るの初めてでした。。。。ははは、、、

      ....って言うか、制服衣装も驚きましたが、

      ボーカルを取る曲があったのにはビックリしました。。。


      結構面白くて、気分転換とテンション↑↑傾向になった日でした。





愛媛県 西条市 結婚 前撮 ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット           
«PREV  | HOME |  NEXT»
>