TOP > スポンサー広告 > Baby!!TOP > 未分類 > Baby!!

--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.30

Baby!!





   昨夜、、、って言うか、夜中制作作業中に。。。


   ペットボトルの『アイスコーヒー』と.....


   ペットボトルの『ぽん酢』を間違って。。。。


      .............××××


   でもっ!!結果的に眠気は取れましたっ!

   作業効率UPですっ!!


   基本、結果オーライなフォトグラファーツヨコです。


   体も柔らかくなった気がしました。。。。


               なるのか?....


   




   さて、さて、、前にBLOGでご紹介させて頂いた、

   妊婦さんの頃から撮影させてもらってるakiさん。


          
   先日(26日)、無事に元気な男の子を御出産!!

   おめでとうございますーっ! お疲れ様でしたっ!



   当然、26日当日も撮影致しましたが、ちょっと落ち着いた所で、

   本日も撮影にお伺い致しました。

    
     少しですが、、『今日のタロウ』


   tarou1.jpg


   tarou2.jpg



   tarou3.jpg


   見る度に変わってくお顔、男前に進化中です。笑

   また撮影にお伺いしますねーーー!

   お体に気を付けて!





愛媛県 西条市 結婚 前撮 ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット 
«PREV  | HOME |  NEXT»
>