TOP > スポンサー広告 > IntervalTOP > 未分類 > Interval

--.--.--



2009.04.07

Interval



        「あきたこまち5Kg」当りました。。。商店街のガラポン抽選会

        微妙な運の使い方に戸惑いを隠せないフォトグラファーです。。。




        気合入れて製作中........

        アイデアに詰まって、目を閉じて考えてたら、、、、




            寝てた。。。しかも、もう朝だしーー。。。首痛い、、、、


        気分転換に何故かBLOGを更新してみたりして。。。。笑


        
        結構、不規則な生活なので、休むタイミングが悪いんでしょうね......
        ちゃんとインターバルを取りながら作業する方が効率は絶対良いはず、、、、
             

        なんて、、、出来る性格なら最初からしてますけどーー  うははは
            


           Hi-Clutch!  ハイクラッチ!



         ロケハンには身近な所で、無理矢理に娘を連れて行く事が多いのですが。。。

               500円請求されます。。。 笑


         そんな娘も明日からいよいよ高校生...........全く不思議な感じです。。。




愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>