TOP > スポンサー広告 > 先日の挙式披露宴TOP > 未分類 > 先日の挙式披露宴

--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.13

先日の挙式披露宴

        
        家では連日「素麺」を食べてます

        「流し素麺」と「素麺流し」の違いが分かるフォトグラファーです。





        先日の挙式披露宴は
        席次表、ウエルカムボード、オープニングムービー、スライドショー、エンドロール...
        Hi-Clutch!として、出来る事をほぼMAXで取り組ませて頂いたお客様でした。 

        
        当初から広告、サンプル等のモデル撮影にも協力して頂いた事もあって、
        撮影期間は約6ヶ月間と言う長いお付き合いをさせて頂きました。


        西条祭りで撮影をしたり、オープニングムービー用に地元のスーパーや、
        駅構内でロケを行ったり。。。。メチャメチャ楽しい半年間でした。  
  

        披露宴初っ端とは言え、オープニングムービー後の入場は本当に感無量でした!



           Hi-Clutch!  ハイクラッチ!


         席次表も好評で、ご親族様にお褒めのお言葉まで頂きました。
         ありがとうございました。


     Hi-Clutch!  ハイクラッチ!


         お幸せにーーーーーーーーーーーーーー!!!
         これからも末永くお付き合いして下さいねーーーーーー!!




愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>