TOP > スポンサー広告 > 連休も終わりですねーTOP > 未分類 > 連休も終わりですねー

--.--.--



2009.05.06

連休も終わりですねー


         運転中、渋滞の中.........


         「おにぎり」がノドに詰まりました。。。。


         ありえないぐらいピンチな気分を味わったフォトグラファーです。



       


         ETC割引のおかげで、高速道路の交通量はメチャ凄かったみたいですね。


         ご近所さんからも、マイカーで遠出したって話を聞きます。。。が、、
         さすがGW、どこ行っても人は多かったみたい。。。当たり前ですけどー 
    
         、、って言うか、意外にもこんなにみんなETC付けてるとは思ってなかった。。。




         そうなると、、

         なかなか遠出って、出来ないんですけど、やっぱETC早く欲しいかなぁ。。。 

         なんて思うワケですー

    

       
         やっぱ、、、アレですかね、、、

         お初ETCの時って、ゲートの所で「うおっ!!」.......とか叫んだり、
         記念撮影したりするんでしょうか、、、? 笑



         ..............って言うか、

         搭載されるのいつになるのやら。。。900人待ちですしー....トホホ



       Hi-Clutch!  ハイクラッチ!



         今年は9月にもGWと同じぐらいの大型連休がありますよねーーー        
         「祝日と祝日にはさまれた日は休日」という祝日法に基づいているかららしいです。


         。。。これから毎年?.....かと思いきや、、、

         次に9月に大型連休が来るのは6年後らしい。。。。 遠っ!

        



愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>