TOP > スポンサー広告 > おめでとうございます。TOP > 未分類 > おめでとうございます。

--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.01

おめでとうございます。





   屈伸すると膝がポキッと鳴るフォトグラファーツヨコです。


          成長期か??...........
   
  

   本日は、熱血消防士Hiroaki様とRie様の挙式披露宴でした。

   朝8時から夜9時過ぎまで、カメラマン2名でビッチリ同行撮影っ!

   いろいろと気にかけて頂き、ありがとうございました。


   男らしいHiroaki様。。。

   自分の声で伝いたいから、マイクは使いません!!

   そう言って始めた力強い最後の挨拶。。。
   
   心に響きまくりでしたよ、、、さすが正義の味方、消防士魂!!


ochi11.01.jpg


   今回ご本人様達の希望で、初めての試みとして、

   挙式前に、市役所での婚礼届けシーンの撮影も行いました。

   受付にカメラマンも同席っ!笑

   いや~、、今日一番緊張したポイントでしたよっ、、、汗汗


   その分、気合も入ってたので、いい絵撮れてますよ。

   写真集、楽しみにしておいて下さいねーーー!


   本日は、おめでとうございました。




   あ、、明日、NHKに生出演致します....30分番組です。。。

   番組名は..............................内緒っ!ははは。






愛媛県 西条市 結婚 前撮 ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット 
«PREV  | HOME |  NEXT»
>