TOP > スポンサー広告 > モスドTOP > 未分類 > モスド

--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.19

モスド




        午前中に3ヶ所、蚊に噛まれたフォトグラファーです。。。オレ美味しいのか? 笑




        「MOS BURGER」にて「モスド」なるドーナツ型パテのハンバーガーを食べました。
        パテがドーナツ型になってても、とくに見たい事も無いし.....だいたい見にくいし。。。

        まぁ。。そんな事を思いながらも試しに「テリ@320」って言う商品を注文。

        
          わっ、、、 うまい!...........こりゃウマイぞ!

        
        テリヤキバーガーベースで、
        どうやらドーナツの穴部分にワサビソースが入ってるみたいで、本当に美味しかったですー

        
        個人的にはワサビをもっと効かせてくれてもいいかな。。。でも、ウマイ。



        満足感と同時に。。。メタボ一直線の道のりが見えました..............




          Hi-Clutch!  ハイクラッチ!


         。。。マジで、ジョギングとか、ウオーキングとかしようかな。。。。

         、、、って言うか、しないとマジヤバイぞーーーー




愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>