TOP > スポンサー広告 > NintendoTOP > 未分類 > Nintendo

--.--.--



2009.05.23

Nintendo



             わらび餅に目が無いフォトグラファーです。




             とりあえず、我が家にはプレステ、Wii、DSとかありますが、
             子供達専用と言うか、ここ25年ぐらいは全くゲームに興味も無く、
             家のゲーム機も触った事ないぐらいでしたが、、、、
            

             
             先日、やっと懐かしいモノを手に入れてみました。。。 笑


         Hi-Clutch!  ハイクラッチ!



             どーーでもいい事なんですけどーー、、、
   
             ABボタンが四角で、RFスイッチボックスで接続する初期タイプですっ!
             昔のテレビがあってこそのレトロ仕様!

             フーーフーーしてからカセットを差し込みます!懐かしいでしょー
             覚えてますか?コントローラーⅡ側のマイク! 笑
             マッピーの音楽と共に、青春時代が蘇ってきますーー 


             、、、って、週末に更新するネタでも無かったですねー、、、
             

             明日は挙式披露宴撮影!全力で頑張りますっ!
             




愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>