TOP > スポンサー広告 > 作ってみました。TOP > 未分類 > 作ってみました。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.29

作ってみました。





        カレーを頑張って作りましたが、、

        隠し味を正直に言わなかったので、怪しく食べられたフォトグラファーです。。。




        撮影が続くと、当然バッテリー関係の充電もしなくちゃいけないワケで。

        カメラバッテリーはカメラ専用なのですが、
        ストロボ類は、サンヨーの「エネループ」と言う充電タイプの電池を使ってます。

        「エネループ」って結構優秀な電池なのですが、充電器の差込口の位置が極端に悪く、
        4つ口のタップでも3つしか差し込めないし、スイッチ付きのOAタップだと、スイッチ部に干渉するほど。。。



        ..........って、言うかコノ手の悩みって、
        同業者さんしか分からないですよね、、、皆さんありえないぐらいエネループ持ってるし 笑


        。。。と、言う事で、アケヒ氏に手伝ってもらい作ってみました。



         Hi-Clutch!  ハイクラッチ!



        一度に、エネループ24本、カメラバッテリー4本充電できます!
        昔使ってたエフェクトケースで作成。ふたも取り外せるし、持ち出しも楽ですー
        なにより、、、整理整頓できるのが嬉しいです。

                  。。。自己満足ブログでした。 笑



         Hi-Clutch!  ハイクラッチ!




愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>