TOP > スポンサー広告 > 5月も終わりですねーTOP > 未分類 > 5月も終わりですねー

--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.31

5月も終わりですねー







            「絹ごしとうふ」をこよなく愛するフォトグラファーです。。。





            携帯が壊れました。。。。

            電波が極端に入らなくなりし、声が途切れるし、カメラ等の機能が全く起動もしない、、、、


            急いでdocomoショップへ行って修理を依頼。
            とりあえず、無償修理って事で、代替機を貸してくれました。



            docomoショップでアレコレ見てると、ホント新しい機種が欲しくなりますよねー
            これから出るらしい新機種なんて、よく分からないまま物欲だけが湧き上がります。笑


            、、、とは言うものの、

            実際はアプリや、iモードなんて利用した事もないぐらい。。
            カメラでさえ、ほとんど使わないので、通話とメールさえあれば充分なのですケド。。。笑


            しかし。。。昔と比べても、今時の価格の高さには本当に驚きますよねーー
            実際は機能から考えると、まだまだ断然安いんだとは思いますけど。。。



       Hi-Clutch!  ハイクラッチ!


            5月に比べると、何だか妙に涼しい日が続きますねーー
            冷夏なんでしょうかね、、、今年の夏は。。。

            雨さえ回避できれば、前撮もしやすい夏になりそうなので、期待できますねー
            さーーー 明日も頑張るぞーーーーっ!!

        


愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>