TOP > スポンサー広告 > 梅雨入りだそうですね。。。TOP > 未分類 > 梅雨入りだそうですね。。。

--.--.--



2009.06.13

梅雨入りだそうですね。。。






          蚊に噛まれると、ツメで×印を付けるフォトグラファーです。





           梅雨入りですか。。。。。


           昔はホント、梅雨って言ったらず~っと雨ばっかり降ってたハズなのにね。。。
           温暖化も含め、気象の変化を毎年身に感じるようになりましたねー



           水の事も、新聞やニュースでは騒がしくなってきましたね、、断水、時間給水。。。



           幸いにも「水都」と呼ばれる西条市。水で困った事って、水災害以外には特に無く。。。
           学校では、普通にプールも始まってるしー。。。。


                          昨日は......洗車して.........犬まで洗ってたし...........←叱られるで!
 

           ま、、、水道代さえ無い地域ですからねーー 笑



           でもー

           やっぱ自らの節水意識です!地下水も減少してるって話しも聞きますからね!




           実際。。。

           断水や、時間給水とかになったら全く対応出来ないでしょうね、、、、汗

           そうならない為にも、「限りある資源」大切に使います!






     Hi-Clutch!  ハイクラッチ!



           週末は前撮です。暑さに負けず、それ以上に熱い思いで頑張りますーーー!





愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 写真集  デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>