TOP > スポンサー広告 > LIVE114TOP > 未分類 > LIVE114

--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.05

LIVE114





   次のペットは絶対、、、、

   シーモンキーだと決めているフォトグラファーツヨコです。




   昨日は、午後から地元のライブイベントへ行って来ました。


   いや~ヤッパいいですよね音楽は、、ライブ最高!!バンド最高!!

   みんなカッコよかったなー!お疲れ様でした。
   

l114.jpg


   
   .....で、

   我を忘れてライブを楽しみながら撮りまくりのワタクシ。。。

   ライブ後、事件発生。


    携帯電話........壊れてた。。。。


   無音ですよ、、、無音。聞こえない話せない。。。


   この時代、携帯壊れると、ホント困りますよね、、、

   今日も午前中は、抜けれない用事あったのですが、

   そんな時に限ってお客様から電話がかかりまくりですよ、、、


   慌てて公衆電話からかけるワケですが、

   今の時代、公衆電話って怪しいですからね、、、、、

   『怪しい者では無いですよーー!ハイクラのツヨコですー!』

    .......って何度も。。笑 ご迷惑おかけ致しました。


   で、午後から速攻でドコモショップへ。


   携帯も3年使っててボロボロだったし、

   ポイントがかなり溜まってたので、機種変する事に決定!


   でもね、、、特に携帯機能とか、興味無いワケですよ、、ワタクシ。

   通話とメールが出来ればOK!。。。。


   そんな中、アレコレ物色してると、

   片隅の目立たないコーナーで、聞きなれない機種発見!


   L704i  .........L???Lって???


   店員さんに聞くと、韓国のLG電子の携帯らしい。。。。

   韓国製なので、使い方が通常と違うらしい。。。。

   使いずらいので、売れてない無いらしい。。。。



      じゃ、、コレ下さい!!



l704i.jpg



   .....よくあるオレパターンですな。。。後悔知らず。笑



   何しろ説明書なんて全く読まないワタクシ。

   通話方法は店員さんにレクチャーしてもらってなんとかOK。


   帰ってから色々触ってみたもののサッパリ...........

   メールが出来るのもいつの事やら。。。。うははは、、





愛媛県 西条市 結婚 前撮 ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット 


   
«PREV  | HOME |  NEXT»
>