TOP > スポンサー広告 > 緑の中で。TOP > 未分類 > 緑の中で。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.08

緑の中で。






                      玄関先で忘れ物。。。


                      靴履いたまま、ヒザで歩いて取りに行くフォトグラファーです。







                      ここ最近、目の悪さが進んできたので、夜の運転用に
                      ヨン様が宣伝してるお店で眼鏡を購入しました。



                      イマドキ??を狙って太めの黒セルを選びましたが、、、


                      人から見ると、キテレツに出て来る勉三さんにしか見えないらしい。。。。

             
                                .................勉三さんて、丸眼鏡だったはずなのにぃーー、、




                      仕事柄、やっぱ目を酷使する仕事なので、目は特に大切にしなきゃね。

                                ...........歳?って話しもありますけどー、、、笑





                      昨日の前撮より~~         



              愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch




                       天気も良く、緑も映えますねー

                       メッチャ蒸し暑かったですね~、、、本当にお疲れ様でした。
                       新郎様には大変笑わせて頂きました!........勉強になりますっ! 笑

               



愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 写真集  デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>