--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.18

ETC







                         ソーメンを食べようとして。。。


                         ソーメン出汁と、ぽん酢を間違えて、ぽん酢を入れてしまいましたが、、、、




                         微妙に................ありだと思った味覚のフォトグラファーです。







                         今更ながら..............と言いますか、、、

                         なんとか夏休み前にて、ETC装着完了!  もちろん 『しゃべるヤツ 』 ←田舎モンかっ、、ははは




                         ちょうど運が良くて、知り合いの自動車関係のお店が、

                         ETCセットアップの認可を得た事もあって、すぐ付けてくれました。



                         。。。でも、本当に今時期のETC確保って、ほとんど出来ないらしい....

                         地元のディーラーや、オート○ックスじゃ予約多くて、秋以降になるって言うし。。。
                      


                         県外の前撮や、挙式も控えてたので、本当に助かりましたっ!

                         ありがとうございました。






                愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch





                         ...........さっそく、地元のインターにて

                         ドキドキしながらテスト運転に行った小心者フォトグラファーでした。。。笑




愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 写真集  デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>