TOP > スポンサー広告 > 前撮り撮影。TOP > 未分類 > 前撮り撮影。

--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.10

前撮り撮影。





     ここ2、3日、『湯豆腐』の事で頭が一杯です。


     しかーーーーーーーーーーーーーーーし、、、


     あえて、要望しない、食べない。。。


     なぜなら、、、

     撮影に集中する為に、ハングリー精神を鍛えています。

 
               ......たぶん間違ってると思いまが、、、笑


     お腹にやさしいフオトグラファーツヨコです。


     .....でも、最近よくお腹壊してますケド。。。。


     、、、なんて、よく分からない前置きはオイトイテ。。



   
     本日は、前撮り撮影でしたーー。

     いや~打ち合わせの時から分かってましたが、

     爽やかカップルさんですよ、待ちに待ってましたっ!


     新郎様、メチャ面白いし!新婦様はキュート!!

     こうなりゃ当然!自然に撮影テンションもヒートアップ!!

     たくさん撮りましたね、、お疲れ様でしたーーーー!!


   miu11101.jpg



   miu1110.jpg


     和装は、新居浜祭りでご存知『一宮神社』にてロケ。

     屋外撮影って開放感がありますが、神社って事で

     結構、、撮影も神妙な心使いになりますね....汗、、


          .....そんなに日頃の行いが悪いのかオレ?笑



     、、って言うか、明日も朝から『伊曾乃神社』での撮影です。

     天気も良さそうだし、今日の勢いそのままで頑張ります!




愛媛県 西条市 結婚 前撮 ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット 
     
«PREV  | HOME |  NEXT»
>