TOP > スポンサー広告 > 七五三撮影っ!!TOP > 未分類 > 七五三撮影っ!!

--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.11

七五三撮影っ!!





      逆立ちが特技のワタクシですが、

      当然、撮影には全く生かす事ができません、、、、


      .......そんなフォトグラファーツヨコです。




      本日は、HAYATO君の七五三撮影でした。

      伊曾乃神社ロケとスタジオの2ヶ所。


      いやはや、やはり日曜日ですね、、、

      メッチャ人多かったですよ、、伊曾乃神社の七五三。


      だけどねー、、

      逆に結構人がいると燃えるんですよねワタクシわ。

      バタバタはしましたが、いいカットたくさん撮れましたよっ!


      でも....そんなハイテンション撮影の中、

      笑顔ゲットの為に叫んだワタクシのギャグが

      大勢の中で、スベった瞬間のHAYATO君の表情......


  hayato.jpg



      『...おっちゃん、、ソレ、、理解でけんわ。。』

           、、、って顔のHAYATO君......


      さっきデータ確認してて、

      この表情見て一人でウケてましたー。。。


      ごめんな~、、、おっちゃん最近スベリまくりやわ...笑



hayato2.jpg



      HAYATO君、お母様、お疲れ様でしたっ!!





愛媛県 西条市 結婚 前撮 ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット       
      
«PREV  | HOME |  NEXT»
>