TOP > スポンサー広告 > よく寝ました。TOP > 未分類 > よく寝ました。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.08

よく寝ました。




               ヒジを

               「パキッ...」って鳴らす技を習得したフォトグラファーです。






                朝や夕方はずいぶん涼しくなってきましたねー



                .........とは言っても、日中は蒸し暑いし、

                日差しはまだまだ強くて撮影日焼けは続きそうです。



                夏前から絶好調だったワタクシも、珍しく昨日は何故か体調不良で

                1日中、レインボーマンのヨガの眠り並みに寝てましたー 笑



                一瞬..........


                。。。疲れか?、、、風邪か。。。。  まさか新型の............

                なんて事も思いましたが、「○○は風邪ひかない」の法則に基づいて

                よく寝たら、完全復活! なんだか充電完了って感じです!


                今、東京フレンドパーク出たらグランドスラム出来るね! ってぐらい。。 笑



                
                撮影も立て込んでる時期ですから、体調管理は万全にしなくちゃねー

                



           愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch




愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 写真集  デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテットブログランキング・にほんブログ村へ
«PREV  | HOME |  NEXT»
>