TOP > スポンサー広告 > 涼しくなりました。。TOP > 未分類 > 涼しくなりました。。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.13

涼しくなりました。。




               車で撮影に向う途中........

               窓から飛び込んで来たオニヤンマにパニクッたフォトグラファーです。。





               何だかすっかり秋を感じる季節になりましたねー

               空も秋空だし、朝、夜はめっきり涼しくなりました。


               暑がりなので、個人的には今が一番過ごしやすい季節ですー



                   もちろん!!  食欲も絶好調!!  


                「天気予報」と共に「さんま予報」にも目がはなせません。。。 笑




        愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch





愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 写真集  デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテットブログランキング・にほんブログ村へ
«PREV  | HOME |  NEXT»
>