TOP > スポンサー広告 > タイキマン!TOP > 未分類 > タイキマン!

--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.15

タイキマン!




     初めて行く「うどん屋さん」「そば屋さん」では、

     迷わず「かけ」を注文するフォトグラファーツヨコです。


     そんなフォトグラファーツヨコ今日の格言!!
  

        『天カスの美味しいお店にハズレ無し!』




        ......フォトグラファーは、関係無いと思いますが....笑




     さてっ、、本日も七五三撮影っ!

     ロケ先は、新居浜の八幡神社でしたっ。


     お客様は2歳3ヶ月のTAIKI君!

     ニックネームは『タイキマン』!!笑 ナイスネーミングです!


     自然な写真を外で撮りたいとの事で、ご依頼を頂きました。

     ありがとうございます。


     ....って事で、ブログ写真はナチュラルっぽいのをUP!


  taiki1.jpg



  taiki2.jpg


    TIKI君、朝から体調が悪いそうで、心配致しましたが、

    なんとか、七五三の御祈願風景から神殿前、御家族写真まで

    たくさん撮影する事が出来ました。お疲れ様でした。

    さすがタイキマン!強いねーーっ!!

    お父様、お母様、弟様も暑い中、本当にお疲れ様でした。


 taiki3.jpg


    お母さんとチュー!笑 こう言う写真もいいですよね!


    きちんとした6切りや、キャビネ用の写真以外にも、

    お時間の許す限りスナップを撮らせて頂いております。

    当然、撮影データも全てお渡ししてますので、

    写真を見て、喜んで頂けると

    ワタクシも更に嬉しいワケですーーー!ははは。


    七五三撮影、今月はまだまだ続きますが、

    子供様の元気に負けない様に頑張りますっ!

    


愛媛県 西条市 結婚 前撮 ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット 
«PREV  | HOME |  NEXT»
>