TOP > スポンサー広告 > 10月でしたね。。TOP > 未分類 > 10月でしたね。。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.04

10月でしたね。。



               白いタンクトップ着たら......

               裸の大将みたいでした。。。。。。そんなフォトグラファーです。





                いつの間にか10月でしたねー  笑

                久しぶりに雨も続いたし.........


                、、、、って言うか、

                この雨で撮影が2件も延期になっちゃいました、、、


                続いて、なんだか台風も近付いてるし。。。

                この時期、天気予報から全く目が離せません!

                西条祭りも近いですしねーーー 笑



                そんな中、昨日の撮影は良い天気でしたーーーー



             愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch




愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 写真集  デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテットブログランキング・にほんブログ村へ
«PREV  | HOME |  NEXT»
>