TOP > スポンサー広告 > 休憩中。。。TOP > 未分類 > 休憩中。。。

--.--.--



2007.11.16

休憩中。。。

   


     まさかのBLOG連続更新です!.......ヒマなのか?オレ。。。


           .......いえいえ、気分転換でございます。笑



    そうそう、、、先日BLOGにも書いたように、

    携帯電話の機種を変更したんですよ...

    Docomoの『L704i』って言う韓国LG電子製の携帯なんすケド。。。


        なんと、3日目で故障ですよ。。。。 はははは


    液晶画面の真ん中にブラックホールみたいな黒い丸が発生!


    Docomoに持って行ったら店員さん、、

    『液晶不良ですね~。。。ヤッパ韓国製ですからね~ははは。。』

    .........って新品に交換。



    さてはて、次は何日で壊れるんだろう、、、、なんてね。


    自分の携帯電話に不安を抱くフォトグラファーツヨコです。
    

   miu11.jpg



     さーーーーーーーーてっ、、、

     写真を待ってくれてるお客様の為に今夜も制作頑張るぞぉ~!!!

    
     ..........って、夜食のピザまん食べながら

     BLOG書いてるフォトグラファーツヨコでした。 


     では休憩終了。。。。チーーン、、、、、さあ、やるぞっ!!





愛媛県 西条市 結婚 前撮 ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット     
«PREV  | HOME |  NEXT»
>