TOP > スポンサー広告 > 3連休でしたね。。TOP > 未分類 > 3連休でしたね。。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.12

3連休でしたね。。


            

           朝、メイク中の新婦様に


           『 .........あれ? 今日はジーンズじゃ無いんですねーー 笑 』  


            ......って言われました。。。




              ちゃんとスーツも着れるフォトグラファーです! 笑





            あっと言う間の3連休でした。


            たくさんの幸せを目の前にして、全力でシャッターを切る事が出来ました。

             


            そんな感動の挙式披露宴よりーー


            愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch



      愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch



             愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch



             愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch



              ご結婚おめでとうございますーーーーー!



              私服撮影で作ったジグゾーパズル、とても嬉しかったですよ

              写真集、楽しみにしてて下さいね! お幸せにーーーーーーー!



                   ........って言うか本日、偶然コンビニで新郎様とバッタリ。。。 笑

              



愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 写真集  デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテットブログランキング・にほんブログ村へ
«PREV  | HOME |  NEXT»
>