TOP > スポンサー広告 > もうすぐお祭りですTOP > 未分類 > もうすぐお祭りです

--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.13

もうすぐお祭りです



           2日連続で、、

           『 .........あ、まだ蒸し上がってないんです。。。 』って言われました。


                      。。。。ピザまん大好きフォトグラファーです






           いよいよ地元の年間最大メインイベント

           『 西条祭り 』が始まりますーーーーーー!!




           昨年までは家の横が屋台の置き場所で、毎晩かなり賑やかだったのですが、

           今年は少し離れた場所になったので、夜は少し寂しいです........


           
           お祭り本番は怪我の無い安全運行で、いいお祭りになりますよーにっ!




           先日の挙式披露宴よりー



             愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch



     愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch



              愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch



     愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch




                 新郎様とは偶然ご近所でした。 笑

                 、、、となると、

                 お祭りでもお顔見られるかなー 楽しみっす!!



                 ご結婚おめでとうございます!お幸せにーーー!!!

                 
 

愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 写真集  デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテットブログランキング・にほんブログ村へ
«PREV  | HOME |  NEXT»
>