TOP > スポンサー広告 > 七五三&前撮りっ!!TOP > 未分類 > 七五三&前撮りっ!!

--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.18

七五三&前撮りっ!!




   必ず人の食べてるモノが欲しくなるフォトグラファーツヨコです。

   外食すると、メニューを見る前に、

   人の食べてるモノを見て決めてる場合が多々あります......


      しかし!.....結果的に、、、


      ......後悔する事が多いフォトグラファーです。


      基本的に、、、小市民なんでしょうね、、、ははは。

   


   そんな本日は、

   午前中七五三のロケ撮影、午後からもロケ前撮りでしたっ!


  miu11182.jpg


   妹思いの優しいお姉ちゃん。日本髪が凄くお似合いでした!!

   次会う時には、笑いのセンスを更に修行しておきますぅ。。。

   撮影お疲れ様でした。


  miu1118.jpg


     秋空をバックにピーーーース!!!!!


     笑顔がとても素敵な爽やかカップルさんでした。

     少し肌寒い日ではありましたが、

     最後まで笑顔と笑いが絶えない本当に楽しい撮影でしたね!


     お疲れ様でしたーーーーーーっ!







愛媛県 西条市 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット     
«PREV  | HOME |  NEXT»
>