TOP > スポンサー広告 > 梅こぶ茶。TOP > 未分類 > 梅こぶ茶。

--.--.--



2007.11.23

梅こぶ茶。


     「梅こぶ茶」にハマってます。


     和風テイスト溢れるフォトグラファーツヨコです。


     「フリスク」の代わりに「梅コンブ」まで持ちそうな勢いです。


     ......って言うか、、深夜の制作業務多くて、

     コーヒーばかり飲んでたのですが、やっぱり胃に悪そうで。。


     でもね、、、結構いいもんですよ、夜中の「お茶」って。

     眠気も頭もスッキリする感じ!作業効率UP!!



     って事で、


     写真は、本日の七五三撮影から自然な雰囲気なものを。

           ほのぼの。ほのぼの。。。


7531123.jpg


     七五三撮影は落ち着きましたが、

     次はブライダル、成人式の前撮りと11月終盤も撮影が続きます。

     気合だーーーーーーーーーーーーって感じで頑張ります!!



     でも、、ちゃんと制作ペースもキープ出来てますので、

     納品の期日も打ち合わせ通り行けそうですよっ!

     楽しみにお待ち下さいませっ!






愛媛県 西条市 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット     
«PREV  | HOME |  NEXT»
>