TOP > スポンサー広告 > 微妙な........天気ですよねー。。。TOP > 未分類 > 微妙な........天気ですよねー。。。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.10

微妙な........天気ですよねー。。。




                   

                    ミニストップで販売されてるファーストフード的なモノに興味深々ですが.....

                    歯止めが効かなくなりそうなので、我慢し続けてますが..........


                    いよいよ「 冬プリンパフェ 」の誘惑に負けそうなフォトグラファーです。。。







                    何だか、また微妙な天気ですねー...........

                    今週も前撮や挙式を控えている為、気が抜けません。




                    撮影もそうですが..........

                    制作データも増設したハードディスクに溜まってて、、、

                    カメラ持ってるか、パソコン前に座ってるかの生活が続いてますー




                    .......まぁ、、、体は1つしかないので、

                    もっと時間があればなーーーーー............なんて思ったり、、、 笑



                    心待ちにして下さってるお客様に、喜んで頂ける為に頑張るのみです!!






                    先週末の挙式披露宴よりーーーーー!




              愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch




              愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch




       愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch




       愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch



                     初めて打合せでお会いしたのが、4月でした。



                     前撮、私服と撮影重ねて........あっと言う間の7ヶ月間でしたねー

                     何だか寂しいですよー、、、、 笑



                     ご結婚おめでとうございますーーー!! お幸せにーーーー!!

                     







愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 写真集  デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテットブログランキング・にほんブログ村へ
«PREV  | HOME |  NEXT»
>