TOP > スポンサー広告 > 芸術の秋。。。TOP > 未分類 > 芸術の秋。。。

--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.24

芸術の秋。。。





       基本的に....



       時々歌う鼻歌の97%は、うろ覚えです。


       ロマンチックが止まらないフォトグラファーツヨコです。



       本日は、お昼から陶芸家さん達のイベントに参加させて頂きました。


       やっぱ、刺激になりますね、、、

       作品一つ一つに世界観があって、構図によって

       表情が変わる作品には凄く引き込まれました。


       う~ん、、、僕も勉強しなくっちゃねっ! 笑


bicycle.jpg


       明日の撮影は遠出でーす!

       お客様のご希望で、島にも渡りますっ!

       機材の充電、準備OK!

    
       後は、早く寝るべしっ! 笑




愛媛県 西条市 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット     
«PREV  | HOME |  NEXT»
>