TOP > スポンサー広告 > お食事を頂きました。TOP > 未分類 > お食事を頂きました。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.17

お食事を頂きました。




                近所の、コンビニに入るやいなや、、、


                「 、、、あ!、、まだ蒸しあがってません、、、 」

                .....と言われた事があります。。。


                たぶん、アダナが「ピザまんの人」だと思われるフォトグラファーです。。。





                先日 突然のご好意により、


                その都度運ばれて来る、高級食材を使ったお料理を、

                フォークとナイフを使って食べると言うサプライズがありました! 笑




                実際、

                年間通じても、お箸以外で食べるモノと言えば、

                カレーライスしかないワタクシ。。。(スプーンですけど......)

                最高の味をメチャメチャ不器用なフォーク使いで食べました ははは


 
                しかも! 最後に運ばれて来たデザートがなんと、、、、

 

                   「 きのこの山 」!!
 



                もちろん、


                サプライズジョークで、その後すぐスイーツが運ばれて来たのですが、

                完全に、やられた感がありました。。。wwww



                しかも、後で聞くと、

                「 ピザまん 」と悩んだらしい.........うはははは、、、参りました!



                最高のお料理と、すごく楽しい時間、本当に有り難うございました。

 
               


                先週の挙式披露宴撮影よりーーー



       愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch




              愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch




              愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch




       愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch




       愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch




                ご結婚おめでとうございますーーーー!!

                感動の渦の中で生まれた新郎様挨拶での伝説!一生忘れませんーー! 笑

                お幸せにーーーーーーーーっ!!

                





愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 写真集  デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテットブログランキング・にほんブログ村へ

«PREV  | HOME |  NEXT»
>