TOP > スポンサー広告 > 師走ですTOP > 未分類 > 師走です

--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.28

師走です




                   イスに座ったまま捻挫したフォトグラファーです。。。
                   

                   




                   挙式披露宴撮影は、一段落したものの、

                   年末年始にかけて来年度の打ち合わせや、振袖撮影、私服撮影が始まりました。



                   制作も追い込みに入っている為、

                   年末年始.......当然ながらお休みしませーーん、、、、笑

                   年末もHi-Clutch!をヨロシク!!
                   
                   


                   昨日の私服撮影よりーー



       愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch




                   寒い中、お疲れ様でした。

                   次は、いよいよ前撮ですねーーー!楽しみにしてますよぉーーっ!!

                




愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 写真集  デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテットブログランキング・にほんブログ村へ

«PREV  | HOME |  NEXT»
>