TOP > スポンサー広告 > 私服撮影でしたー。。TOP > 未分類 > 私服撮影でしたー。。

--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.25

私服撮影でしたー。。




      某ファミマで、ピザまん買ったら、、、、、

  
      「酢醤油付けましょうか?」って聞かれました。。。




       100%ありえんぞ!!!!!!




       だけど、そのファミマにもう一度行きたいと思う

       フォトグラファーツヨコです。

 




      本日は、来月挙式されるお客様の私服撮影でした。

wt11252.jpg



      新婦様の思い出の場所中心にロケ撮影です。

      撮影移動する度、幼い頃の思い出とか聞かせて頂き、

      本当に楽しい撮影でした。



wt11251.jpg




      新婦様ご卒業の小学校にて。

     
wt11253.jpg



      小学校関係者様、本当にお世話になりました。

      たくさんいい写真が撮れ、感謝しております。



      ....実は、新婦様のこの小学校、

      来年には建替え工事で取り壊されるらしいです。

      その前に撮影できた事、本当に嬉しく思いました。

      


      、、、で、、、


      校舎内で、いろいろと撮影させて頂いたのですが、

      ちょっとやり過ぎ?....って感じのこの1枚。


wt11254.jpg


      廊下にバケツ持って立たされる新郎様。。。。



      新郎様のションボリ感溢れる演技力には感動致しました。。笑



      午後過ぎからは、新郎様の地元で撮影と、

      1日通して私服撮影を終える事が出来ました。


      次は、いよいよ挙式披露宴撮影ですねっ!!

      例のイベント撮影、バッチリ撮りますからねっ!笑

      今から凄く楽しみにしてまーーーーす!!

      本日は、本当にお疲れ様でした。




愛媛県 西条市 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット     


 
«PREV  | HOME |  NEXT»
>