TOP > スポンサー広告 > 日本選手団お疲れ様でした。TOP > 未分類 > 日本選手団お疲れ様でした。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.03

日本選手団お疲れ様でした。






                      お客様に、

                      「いつもBLOG見てるんですよー」って言われると、

 

                      かなりテンションの上がるお調子者フォトグラファーです。

           
                             
                                    更新率も急上昇ですー 笑


                      

                      


                      シーズン撮影に向けて、打ち合わせも多い時期だけに

                      新規のお客様にお会いする度に、身も引き締まりますー

                      

                      撮影もそうですが、制作も追い込みに入っている為、

                      業務的にも次第にバタバタとしてきましたが、

                      気合を入れて頑張りたいと思いますーー




                      .......って、

                      タイトルと文面が違うのもこのBLOGの特徴です、、、笑






                      先週末の挙式よりーーーーー




              愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch




              愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch




        愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch




              愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch




        愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch




        愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch




                     ご結婚おめでとうございますーーーーー!!!

                     内容の濃いい、感動的で楽しい挙式披露宴でしたねー

                     お幸せにーーーーー!

                  







愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 写真集  デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテットブログランキング・にほんブログ村へ

«PREV  | HOME |  NEXT»
>