TOP > スポンサー広告 > デザイン。。TOP > 未分類 > デザイン。。

--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.26

デザイン。。



     スーパーのレジに並んでる時、、、、

    
     前に並んでる人の買い物カゴから、

     今夜の晩御飯を推測できるフォトグラファーツヨコです。


            、、、、おばちゃんかっ、、、




     当然、、お仕事なんで写真を撮るの大好きなんですが、

     印刷物のデザインや、企画を考えるのも大好きです。


     もちろん写真をフルに使ったデザインになるのですが、

     目標は、いい意味でお客様の期待を裏切りたい.....

     良く言えば、お客様の想像以上のモノを造りたいと思ってます。


     当然、産みの苦しみと言うか、完成までの道のりは険しいのですが、

     そんな事、、、

     お客様の喜ぶ顔見れば、一瞬で消えますからねっ!笑



     さて、本日は夕方より打ち合わせを兼ねて、衣装合わせに同行。


    miu1126.jpg



     ふふふ、、、

     今日の撮影で結構イメージも沸いて来ましたよっ!

     ファインダー越しに妄想パワーもフル回転でした。笑

     
     お疲れ様でしたーーー。




愛媛県 西条市 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット 
«PREV  | HOME |  NEXT»
>