TOP > スポンサー広告 > 桜で。TOP > 未分類 > 桜で。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.13

桜で。





                    桜餅は....


                    「葉っぱ除ける派」のフォトグラファーです。                    








                    今年度の桜での撮影第一弾は、

                    今月末に挙式されるお客様の私服撮影からでした。




        愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch

      


                    糸山公園の河津桜で。

                    寸前までポツポツ降ってた雨もお二人の登場で晴天に!

                    メチャメチャ晴れカップルさんですよねー 笑


                    もう葉桜っぽくなっていましたが、桜色に囲まれていい感じでしたねー



愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 写真集  デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテットブログランキング・にほんブログ村へ

«PREV  | HOME |  NEXT»
>