TOP > スポンサー広告 > 桜の絨毯TOP > 未分類 > 桜の絨毯

--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.13

桜の絨毯






                      撮影が続いてて、



                      何処が筋肉痛なのかも把握できないフォトグラファーですー

                      動きが、完全にロボットダンスです。。。怪しいです、、、

                     





                      来月挙式のお客様の前撮りよりーーー


                      桜も満開&桜の絨毯で最高に綺麗でした。                 



              愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch




        愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch




               愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch




        愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch




                     さすがはバレー部出身の新郎様!! ジャンプ力、ハンパ無いです!!

                     今回は海でも、和装でもたくさん飛びまくりましたねー 

                     OKテイクをなかなか出せなくてすみませんでした、、、、

                     アキレス腱大丈夫だったですか、、、 笑




                     本当に楽しい新婦様で、笑いが絶えない撮影でしたねーー

                     長時間、お疲れ様でした!



                     来月の挙式披露宴が楽しみでしかたないですー!





                     今年は蒼社川河川敷が今治での桜撮影の定番でしたねー、、、

                     お花見されてるお客様の邪魔にもならないし、車も止めれるし、

                     次のロケ地の今治城にも近いしー。。。


                     でも、、また来年に向けて穴場探さないとね!


                    


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
     



愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 写真集  デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット

   
«PREV  | HOME |  NEXT»
>