TOP > スポンサー広告 > かにぱん。。TOP > 未分類 > かにぱん。。

--.--.--



2007.11.27

かにぱん。。





     『 かにぱん 』を愛するフォトグラファーツヨコです。

     



     『 食べ物を遊びながら食べてはいけませんっ!! 』


      、、、などと言う一般的な常識、『 かにぱん 』には通用しない。


      なぜなら『 かにぱん 』の袋裏には、

      「遊びながら食べよう!」って大々的に書かれてますから。


       ちぎって様々な形に変形(キリン・モグラ等)させて食べる形は、

       パン業界のトランスフォーマーと呼ぶに値致します。



   
       完全なる「遊び食べ推奨食品」です。 PTAかかって来いっ!です。



       そんな『 かにぱん 』ですが、サーKで衝撃発見!

       ついに『 チョコかにぱん 』が発売されました。


       コレ、、、、、遊びながら食べるワケですよね。。。

       手、、、チョコだらけになると思うんですが。。。

       服だって......汚れそうですよね。。。


       しかも、、、今回は3匹入りで105円。。。。

       形は小さくなったが、1匹増量。。。

       とうぜん、汚れ度も自然にUP。



       遊び食べをする側にも、勇気を求めたこの新商品。
      
       ある意味、消費者に対する挑戦状かもしれんな...



       バレンタイン商戦を狙ってるのか??

       これは、もしかして.....ブレイクの兆しがっ、、、、

      



              .....たぶん無いな。。。笑





       ...って言うか、最近、、、まさかのBLOG連続更新中!


       ......特にネタも無いんすけどね、、、ははは。

       制作の合間で、一種の休憩みたいな感じかな。。。



       さ~って、、制作、、制作。。。



 foot.jpg






愛媛県 西条市 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット 
«PREV  | HOME |  NEXT»
>