TOP > スポンサー広告 > Baby!!!TOP > 未分類 > Baby!!!

--.--.--



2007.11.28

Baby!!!





    毛玉のたくさん付いたスリッパを常に愛用してます。

    
    .......自分イメージ的に温かい気がするもんで。。。



    スーパーとか行って、

    毛玉のたくさん付いた靴下を履いてるオバチャン見ると、

     、、、やるなオヌシ....と思うフォトグラファーツヨコです。





     本日も、午後から撮影でしたーー。

     可愛い赤ちゃん&キュートママ!!!!

     持って来られてた小道具もメチャ可愛いかったです。

     お疲れ様でしたっ!



     全体的なイメージに合わせて

     後半は背景をピンクでキュートアップ!!


   miu1128.jpg


     今日で、11月の撮影ラッシュも一段落。

     ....って言うか11月も、もう終わりですしね、、、笑



     12月もウエディング、成人式と目白押し撮影スケジュールです。


     今の内に制作をバンバン仕上げて行くぞー!!!

          ↑...って自分に気合を入れてます。。。。ははは、、





愛媛県 西条市 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット 
«PREV  | HOME |  NEXT»
>