TOP > スポンサー広告 > ラッシュ。。。TOP > 未分類 > ラッシュ。。。

--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.08

ラッシュ。。。


   パソコン画面上のカーソルが動かないっ!!


   .....と思ったら、

   マウスと間違って、、、、

   携帯電話を動かしまくってました。


       、、、、カーソル動くワケ無いやん。。。


      ワタクシのマウスって。。。

      ワイヤレスなんですが。。。


      先日外出した時には、、、

      何故かジャンパーのポケットに入ってました。


      ......何処から操作する気やねーーーーーーーん、、、、


      、、、って一人突っ込みするフォトグラファーツヨコです。

   

   ラッシュ、、、って言うか、

   撮影と制作、交互に追われてるだけなんですけどね。。。ははは。

   さすが師走って感じですかね!笑

   さーーー頑張っていいもの作るぞーーーーーー!!


   ma1208.jpg


     明日は松山方面での私服撮影でーーーすっ!

     私服撮影は、写真集ももちろんの事、招待状、席次表、

     ウエルカムボードにも使えますからねっ!!


     天気よ晴れろーーーーーーーーっ!!




愛媛県 西条市 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット 
«PREV  | HOME |  NEXT»
>