TOP > スポンサー広告 > 私服撮影日。。TOP > 未分類 > 私服撮影日。。

--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.09

私服撮影日。。




   その風貌から、似てる動物は「クリオネ」。。。

   透明感溢れる妄想フォトグラファーツヨコです....



   



   本日は、3月に挙式されるお客様の私服撮影でした。

   結構いろいろ行きましたね、移動距離多かったし。。笑

   でもね~~、、、やっぱ予想通りメチャメチャ面白かったです!


 oo12091.jpg


   本日は、ビデオ部Akehi氏もハイビジョンカメラで同行収録!

   私服撮影って形がまだ珍しい中で更に、

   ハイビジョン収録まで同時にやってます!どーーーだっ!笑

   
   披露宴当日に流す映像関係が今から楽しみですネ。。。ふふふ



oo12092.jpg


   本日は、本当にお疲れ様でした!

   次は、いよいよ前撮りですね!楽しみにしておいて下さいねー!





愛媛県 西条市 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット 
«PREV  | HOME |  NEXT»
>