TOP > スポンサー広告 > ラストスパートで!。。TOP > 未分類 > ラストスパートで!。。

--.--.--



2007.12.10

ラストスパートで!。。




       ピザまんの出来上がりが甘いコンビニが存在します。

       ........もちろん、ピザまんだけでは無いとは思いますけど。。。。笑

       
       、、、うわっ、、コレ、、、まだだろう、、、って感じの時があります。。


       ....って話しは、オイトイテ、、


       サークルKにおきましては、ピザまんに当たりが存在致します。

       極端にチーズが多いピザまんの事です。

       いわゆるピザポテトでチーズがたっぷり乗ったポテトと同じ現象です。

       (ローソン・ファミマではあまり差を感じた事はありません。)


       ......ですが、こんな事。。。

       喜びを分かち合える人も、賛同してくれる人もいないのも事実です。



       撮影前の車の中、一人っきりでよく

       『....うおっ!コレ当たりやん!!』....とか言ってます。ははは、、切ない。。。


       そんな、センチメンタルピザまんフォトグラファーツヨコです。


       ma1208_20071210212013.jpg



       そんなピザまん野郎、現在、写真集制作ラストスパート中でございます。

       年末からの成人式撮影の前に仕上げるモノが多くあります。


       よくある配置だけした様な写真集では無く、

       オリジナル性溢れるデザイン写真集を目指し、手を抜かず作り込みますっ!


       2007年もあとわずか、、、今年の集大成のつもりで頑張りますっ!



       ..........とりあえず、、、、まずは、、、


       夜食のカップ麺買いに行こうーーっと、、、うははは。




愛媛県 西条市 カメラ 写真 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット 
«PREV  | HOME |  NEXT»
>