TOP > スポンサー広告 > 年末ですね。。。TOP > 未分類 > 年末ですね。。。

--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.21

年末ですね。。。




       特にBLOGに書かなくてもいい様な私的な出来事ですけど。。。


       お風呂に入って体を洗っておりました。。。。

       ゴシゴシタオルがほつれてたんでしょうね。。。。

       胸の辺り洗ってたら、ほつれた繊維が絡み付いたんでしょうね。。。




           激痛でしたよ。






           乳首......ちぎれた??って思ったぐらい。。。。





        ......詳しい状況は、想像にお任せ致します。。。


       誰も見てない所で笑いの神が降りてきたフォトグラファーツヨコです。





       年末ですね!もう年賀状とか作りましたかーーーー?

       ......って言うか、Hi-Clutch!の年賀状。。。まだ作ってないし。。。トホホ


   m1220.jpg



       Hi-Clutch!では納品の際に撮影データも全てお渡し致しております。


       最近はパソコンの加工、レタッチソフトも普及してて、書籍も情報もたくさんありますので

       みなさん御礼状や結婚報告葉書、ポストカードをプロ同様に自分達で作られてて、

       ワタクシもよく頂くのですが、、、

       みなさん本当に凄いです!センスもいいし、かっこいい!

     
       .....って言いますか、、、実際はワタクシが撮った撮影データが素なのですが、

       みなさんの表現方法や、拘ってる所、気持ちを込めた所には

       本当に新たな発見や、感動する事が多いです。

       感情移入が本当に伝わって来ます。誰にもマネ出来ない所ですよね。。


       僕も頑張らなきゃ、、、って、いい刺激を頂いてます。ありがとうございます。

         

       、、、って言う事で、結構年賀状も楽しみに待ってたりして。。。。。



       、、、、って言うか、早よ、ウチの作らなきゃ、、、、笑

         


         

愛媛県 西条市 カメラ 写真 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット          
«PREV  | HOME |  NEXT»
>