TOP > スポンサー広告 > 今日は。。。TOP > 未分類 > 今日は。。。

--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.23

今日は。。。


       知らない間に「ハッピーターン」がリニューアルされてました。

       なんやらパウダーポケットって言う製法で、粉っぽさ感覚が減少。。。

       
          元に戻して欲しい気持ちでいっぱいです。。。。



       Xmas前にちょっぴりセンチな気分.......フォトグラファーツヨコです。



        慌しい予定だった本日。。。

        .......昨日の天候の様子で、午前中の撮影は延期になりました。 

        って事で、こんな時間にブログを書いてみたりしてーー。。。

        ......でもネタなんて無かったりしてーーーーーーー。。。。。笑


f1222.jpg


     
        さてっ、、メリークリスマス!!.....って明日も朝から撮影ですっ!

        赤い帽子でも被って登場しようかな。。。ははは

        

     


愛媛県 西条市 カメラ 写真 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット                  
«PREV  | HOME |  NEXT»
>