TOP > スポンサー広告 > ドベンッ!。。。TOP > 未分類 > ドベンッ!。。。

--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.30

ドベンッ!。。。




         ドベンッ!、、、、、、


         ...それはUFOの湯切りを台所でした時に
         シンクから聞こえる真夜中の調べ。。。


         。。。本日、たぶん2007最後の「ドベンッ!」を聞きました。
         夜食ばんざいフォトグラファーツヨコです。

 

         いや~、、、2007年も残りわずかですね。
         ホント、1年間って早いもんです。


  miu1229.jpg



          今日も成人式の前撮りでした。          
          和装2点、スタジオ&ロケ撮影のすごく楽しい撮影でした。

          お父様、お母様のお話がとても楽しくて、完全に時間を忘れてました。笑
          長い時間、本当にお疲れ様でした。


          あ、、今日、撮影行く時に玉突き事故を見たのですが、
          年末ですからね、、、車の量も多いしーー、、みなさん気を付けましょう!




愛媛県 西条市 カメラ 写真 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット                                      
«PREV  | HOME |  NEXT»
>