TOP > スポンサー広告 > あけましておめでとうございます!TOP > 未分類 > あけましておめでとうございます!

--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.01

あけましておめでとうございます!




       ......前を走ってる車のブレーキランプが5回点滅しましたが。。。

       普通のおじさんが運転してる宅急便の車でした。。。。。


       あらゆるサインに反応するフォトグラファーツヨコです。
  



       あけましておめでとうございます。
       ついに2008年ですね!A Happy New Year !!

       昨年中は多くのお客様に大変お世話になりました。
       本年も宜しくお願い致します。

       今年も、お客様に喜んで頂ける様に、ただひたすら突っ走るのみです!
     

     newyear.jpg



        えーっと、、、
        年明け早々ですが、ギャラリーにスナップ写真集を追加致しました。

         Yuji様Asami様挙式披露宴スナップ写真集40p
 
   


        2008年仕事始めは私服ロケ撮影からスタート、
        成人式前撮り、七五三後撮り、ブライダル打ち合わせと、今週も目白押しです!

        今年も一生懸命がんばりまーーーすっ!
        本年も何卒宜しくお願い致します。


                Hi-Clutch! スタッフ一同




愛媛県 西条市 カメラ 写真 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット                                      
«PREV  | HOME |  NEXT»
>