TOP > スポンサー広告 > ワンちゃんと撮影。。TOP > 未分類 > ワンちゃんと撮影。。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.05

ワンちゃんと撮影。。



     お正月特有の暴飲暴食により、メタボリック急上昇中です。

     ...ある意味、、日々進化するフォトグラファーツヨコです。。。いいのか?


     
     本日は、午前中打ち合わせ、
     午後からは3月に御結婚されるお客様の印刷物用撮影でした。


     080105.jpg



     お二人の大切な家族、大好きなわんちゃんとの撮影でした。

     パピヨン、、、すごく可愛いし、メチャ賢いワンちゃんでしたよ。。。
     前半は結構警戒されてましたが、後半は近寄って頂けました.....
     まぁ、、、風貌が怪しいですからね、ワタクシ、、、、ははは。


     



愛媛県 西条市 カメラ 写真 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット                                      
«PREV  | HOME |  NEXT»
>