TOP > スポンサー広告 > ぷはぁ~。。。TOP > 未分類 > ぷはぁ~。。。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.15

ぷはぁ~。。。

    星空を見てて首がつりました。。。。

    ロマンティック運動不足フォトグラファーツヨコです。
    
    ちなみに。。。。

    分厚いタウンページを持って手首捻挫経験有。


                どんだけーーーーーーーーーーーーー!




    、、、って事で、気が付きゃなんと、10日ぶりの更新ですか、、、ワタクシ。。。。
    このところ、撮影とデータ処理祭り開催中でございました、、、うはは。。
 
    、、、って言うか、ちゃんとマメに更新しなくっちゃね..........反省。笑 


    taichi1.jpg



    taichi11.jpg



    Taichi様、Kumiko様、ご結婚おめでとうございます。
    披露宴ではメチャメチャ笑わせて頂きました。勉強になりますっ!!笑
    写真集楽しみに待ってて下さいねーーーー!!


    Hi-Clutch!の大黒柱、
    Movie sectionのTakanori氏がBLOGで更新中の「ビデオ撮影講座」
    プロの考え方や、撮影方法を分かりやすく解説してます。
    ホームビデオマニアさん達は必見ですよ~~笑

    、、、って事で、ワタクシもカメラ撮影講座を。

    「シャッターは想いを込めて1回1回大切に押しましょう!」

              ......ツヨコでした。
    
    


愛媛県 西条市 カメラ 写真 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット                                      
      
«PREV  | HOME |  NEXT»
>