TOP > スポンサー広告 > My graduation。。。TOP > 未分類 > My graduation。。。

--.--.--



2008.01.19

My graduation。。。



      最近隣町に進出してきたコンビニ「ミニストップ」。

          .................「.ピザまん」の販売が無かった。。。
   

      微妙にショックを隠しきれないフォトグラファーツヨコです。

      


      披露宴撮影に行くと、最近多く見られるのがご友人達による余興での


          『 若手芸人ものまね 』


      ムーディ勝山、オリラジ、藤崎マーケット等、みなさんネタまで考えてて
      本当に面白いのですが、

      始まるとワタクシ的にやっぱ登場楽しみなのは。。。。。


          小島よしお、たむらけんじ、、、でしょっ!!


      海パンの方、フンドシの方、パンツの方、ブリーフの方、....見えそうな方(危険!笑)

      なりきって演じる方、恥ずかしそうな方、無理がある方.....笑


      結構、この手の余興は大好きなので、
      違った意味でも撮影中いつも、こそっと楽しませて頂いてます!

 
      .....って、挙式披露宴の写真集を制作しながら余興を思い出してるツヨコでした。




      本日はスタジオ撮影の中から卒業前撮のキュートな1枚。


   m08g.jpg



    兵庫県の大学を今年ご卒業されるそうです。おめでとうございます。
    データ出来ましたら送りますから楽しみにしてて下さいね!!
   

    さてーーっ、、今月は制作ラッシュ月間ではありますが、
    七五三の後撮りや、お宮参りの撮影があったりで、
    2月にも前撮りが数件ありますので合間を見ながらロケハンにも出動しなくっちゃ、、、


   いい意味でお尻に火が着いてます!Hip on Fire !! 笑




愛媛県 西条市 カメラ 写真 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット                                          
«PREV  | HOME |  NEXT»
>