TOP > スポンサー広告 > お寒いですね。。TOP > 未分類 > お寒いですね。。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.24

お寒いですね。。




      .....食欲が止まりません。

      どげんとせなイカン!的なフォトグラファーツヨコです。



      今更ながら先日の大雪の話ですけど、、、

      当然ながらワタクシ夜中に制作活動中なので、積雪状況はずっと見てました。

      しかーーーーし、、

      それ以上に気になって見てたのが、我が家の番犬アクセル(ボーダーコリー)。

      あの寒い中で、犬小屋に入る事無く、軒下で大の字爆睡ですよ......
      、、、死んでる?んじゃないのかと何度も心配で見てましたが、

      いや~~、、、メチャメチャ寝てましたね。しかも時折イビキ付きでしたよ。笑

      毛も長いし、寒さにも強いとは聞いてましたが、、、、さすがですな。


      あ、、ちなみに、、、、


      ワタクシも毛深い男ですが、最近はめっきり寒さにも弱くなりましたよ...トホホ。
      毛玉の大量に付いた毛糸の靴下履いて、日々頑張っておりますっ、、


      m122.jpg



      ブログのテンプレートを無理矢理変更してみましたっ。

      何と言いましょうか、、、、爽やかさをアピールしたい歳と言いますか、、、
      若作り作戦と言いましょうか、、、、結構、無駄な抵抗行為です。。ははは。

      寒さも厳しい日が続いてますが、地元ではインフルエンザの声もチラホラ。。。
      健康管理には充分気をつけましょーーーーっ!





愛媛県 西条市 カメラ 写真 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット                                                
      
«PREV  | HOME |  NEXT»
>