TOP > スポンサー広告 > 1月も終わりですね。。TOP > 未分類 > 1月も終わりですね。。

--.--.--



2008.01.31

1月も終わりですね。。




        ........よくあるパターンですけどーーー



     某メジャーなドーナツ店のクーポン券を持って、一人で10個ぐらい買っても、、



        店内でお召し上がりですか?お持ち帰りですか?




        、、、って必ず聞かれますが、、



        ドーナツ10個買って、店内で一気に食べる事.......


        絶対ありえんし。。。


        ........しかも、一人やん、、、、


        どんだけ食いしん坊の寂しん坊やねん。。。。



        年末に気合を入れて買ったNEWスケジュール手帳。

        メチャメチャ使ってますが、

        慌てて書いた字が読めず、解読に時間がかかるフォトグラファーツヨコです。



                  ......前置き長いね、、、笑



        h130.jpg



         さて、1月も本日で終了。。。。

         2月は前撮り中心の撮影月間となりそうです。
         挙式披露宴での印刷物作成も入って来てますので、
         段取りよく計画建てなくっちゃね。。。

         まずは、、、

         スケジュール帳、読める様に書かなくっちゃね。。。ははは、、、





愛媛県 西条市 カメラ 写真 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>