TOP > スポンサー広告 > さて2月。。TOP > 未分類 > さて2月。。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.01

さて2月。。




        場の空気を変える為に、

        
        『...例えばね、オレって何王子なんだろうねー?』


        .........って言ったのにも関わらず、誰も聞こえて無いフリをされました。


            そうですか、、、、シカトですか。。。
 


           .......はっ!!!!!



            シカトされ王子??........なのか?(妄想)



        よく人の話を聞かないと言われるワタクシ。。。。      
        昔は、よく『無視キング』と言われてたフォトグラファーツヨコです。


        いや~、、
        今はちゃんと聞きますよ、聞いてますよ~、、聞き上手です。(たぶん。)笑
        

        、、、そんな反省も含め、今月も張り切って頑張りますよーー!


 h201.jpg



        なんとなく今日は、ミニチュア風写真............
        でも、、某地元スーパーの駐車場なんで、可愛さ半減ですけどね、、、笑

        地元限定で、公園とか、駅や街、時間あったら色々作ってみよーかな。




愛媛県 西条市 カメラ 写真 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>