TOP > スポンサー広告 > 雨男ではありませんが。。TOP > 未分類 > 雨男ではありませんが。。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.02

雨男ではありませんが。。





       2月3日までに、小僧寿しの『縁起巻』購入のお客様、

       小僧寿し限定『節分うまい棒』プレゼント。




                   ................行くのかオレ?.......たぶん。


        うまい棒フリークなフォトグラファーツヨコです。



        そんな本日は3月挙式のお客様の私服撮影でした。

        微妙な天気でしたがお客様のスケジュールもあり、打ち合わせしてGO!
        Hi-Clutch!カメラ部&ムービー部出動ーーーーーっ!!

        ですが、、、、

        撮影前でポツリ、ポツリ。。。。。。。。うわっ、、、、、


        全て私が悪うございましたっ、、、申し訳ございません、、、


        結果、本日は撮影延期とした上で、せっかくですので、
        私服撮影でしか出来ない雨天ロケーション撮影決行!!笑

  h0202.jpg



        カメラ部は雨の当たらない軒下で撮影、ムービー部はハイビジョンカメラで
        相々傘のお二人を撮影致しました。ロケも2ヶ所。

        私服撮影は、写真集や動画スライドショー、印刷物等に使用する他、
        次に控える前撮りのリハーサルも兼ねていますし、撮影雰囲気を知って
        頂く為に行っています。

        本当の自然なお二人の姿が撮れますし、コミニュケーションも取れますしね。

        
        さてっ、、、そんな明日も撮影ですーー、、、、がっ!!


        今外見たら、若干みぞれ混じりの雨が.........うひゃっ、、、





愛媛県 西条市 カメラ 写真 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>